育休中のパン屋のブログ

日々の暮らしのことを気ままに綴っていきます。

思い残すことはない

出産前にあと1回パンを焼きたい。という願いが叶いました。

 

夫がお休みの日に、時間を作ってくれました。

午前中は息子と一緒に公園へ行ったようです。

 

f:id:kitenbakery:20230123235951j:image

 

お土産に持ってきてくれたどんぐりが可愛すぎる。

母ちゃんに持って帰ると言って、ずっと離さずに持っていたそうです。

 

f:id:kitenbakery:20230124000014j:image
f:id:kitenbakery:20230124000017j:image

 

今回は自家用の食パンとそぼろパンと、息子用に丸パンを焼きました。

自家用にしては流石に多すぎる量なので、またまた実家にお裾分け。

 

 

 

臨月ともなると流石にお腹が大きくて、パンを焼くのも大変でした。

 

本当は他にもお菓子やハード系のパンも焼きたかったのですが、あまり無理すると腰が痛くて立てなくなりそうなので、やめておきました。

 

息子妊娠中も腰痛になったのですが、その時は8ヶ月くらいには気づいたら治っていました。

 

今回はどうやら出産時まで続きそうです。

産後が怖いな…また整体に行こうと思います。

 

 

この日のVlogYouTubeにアップしたので、こちらもご覧になっていただけると嬉しいです。

チャンネル登録していただけると励みになります。

 

youtu.be

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺で。

おやすみなさい。