育休中のパン屋のブログ

日々の暮らしのことを気ままに綴っていきます。

メリークリスマス

引き続き、夫の仕事が激務中のため我が家は今年もクリスマスパーティーは無し。

 

 

子育て中だと、毎日同じようなルーティンになりがちなので、

こういった日くらいは特別な事をしたいと常々思っているのですが、今年も念願叶わず。

 

 

 

一応それっぽいご飯は用意しました。

 

f:id:kitenbakery:20221229234925j:image

手の込んだ料理を作る余裕もないので、全部買ったものです。こんなもんです。

 

夫は夜勤明けで、ずっと寝ていたので一人で食べました。

 

息子が隣でアンパンマンを見ながら、ずっと一人で何か喋っていたので少しは寂しさが紛れました。ありがとう。

 

 

来年こそは家族でクリスマスが楽しめるといいな。

息子も来年は3歳近くになっているし、色々と楽しみです。

 

 

 

ではでは今日はこの辺で。

おやすみなさい。