育休中のパン屋のブログ

日々の暮らしのことを気ままに綴っていきます。

【お知らせ】
明日9月5日(水)は臨時休業となりますので、ご注意ください。
ご迷惑をお掛けいたします。
 
 
さて、しばらくSOLD OUTが続いていた通販サイトに、パンセットを追加しました。
 
今回は人気の塩スコーンも追加してます。
 
あと、先日紹介したジャムも。
 
 
 
 
早速、友人から購入したよーと嬉しい連絡がありました。
 
新卒で入った会社の同期。
職場は東京でしたが、今はお互い違った場所で暮らしているので、なかなか会う機会も持てず。  
 
でもこうやってまだ繋がっていれるのも、お店をやっているからだなあと思います。
 
気にかけてもらえて有難い。
 
 
通販の方も少しずつ品物を増やして、お店に来られない方達にも楽しんでもらえるようにしたいです。
 
また、新しい販売先も決まりそうなので、そちらでも。
 
8月、たくさん休んでしまったので頑張らないと。笑
 
よろしくお願いしますー!