育休中のパン屋のブログ

日々の暮らしのことを気ままに綴っていきます。

アウトドア系パン屋さん

\通販のカート、開いてます/

 

まだ数に余裕があるので、ご希望の方はページをチェックしてみてください。

 

www.kitenbakery.com

さて、本日は仕入れと仕込の日。

 

いつになく、集中できた一日でした。

 

 

それというのも、

梅雨明けと共に私の中の自然欲が爆発し、やるべき事を全て放棄して、昨日、尚仁沢ハイキングに行ってきたからです。

 

自然の力はすごいです。

マイナスイオンをたっぷり浴びて、充電できました。

 

 

うだるような暑さが続き、パン屋業の方は悲鳴というか諦めというか、

うん、こんな暑けりゃそうだよね。」と言った感じですが、

 

 

余裕が出来た事で、普段やりたくても出来なかった事が出来るようになるんだ

 

と考え方を変えれば、夏も案外いいもんです。