育休中のパン屋のブログ

日々の暮らしのことを気ままに綴っていきます。

タカノスファームのはちみつ梅ジャム

私が今一番ハマっているジャムです。

 

瀬戸内タカノスファームの 島のはちみつ梅ジャム

 

山口県周防大島産の純粋生はちみつと、無農薬梅を使用した贅沢な一品。

 

まだまだ暑さの残る今日この頃。

梅ジャムの甘酸っぱさが、食欲をそそります。

 

 

ここにバターをプラスすると、なんともいえない多幸感。 夏の頭に仕入れたのですが、あまりの美味しさに心奪われ、ずっとこればかり食べています。

ほとんど私が買ってるんじゃないか疑惑…

 

みなさんにも是非一度お試しいただきたい。

 

私はいつも食パン(焼かずにそのまま)ですが、バゲットコッペパンにも合うと思います。

気分に合わせて、パンも選んでみてください。

常に冷蔵庫にストックしておきたい一品です。

 

キテンで買えます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

9月5日(水)は臨時休業とさせていただきます。(展示会に行ってきます。 )