育休中のパン屋のブログ

日々の暮らしのことを気ままに綴っていきます。

しみずファミリークリニックさま 出張販売2018ラスト

本日は、年内最後の出張販売でした。

しみずファミリークリニックさんに併設されている越戸珈琲さんで、当店の食パンを使っていただいている事から繋がったご縁。

11月末から毎週金曜日にクリニックの入り口前をお貸しいただき、パンとお菓子を販売させていただきました。

しみずさんの患者さん、越戸ショッピングモールで買い物をするお客さん、越戸珈琲さんのお客さん、そして当店目掛けて来てくださるお客さん。

お店に籠って営業しているだけでは出会えなかった、たくさんの方にキテンのパンを手にとっていただくことができました。
このような機会を与えてくださったしみずさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。 「病院は楽しい場所ではないから、患者さんがコーヒーやパンを買って少しでも楽しい気持ちになってくれれば」としみずさんがおっしゃていたのが、印象に残っています。

想いのある人の元には、たくさんの人が集まる。と実感する日々でした。
私も何のためにパンを焼いているのか、忘れないようにしなければ。

出張販売はしみずさんのご厚意により、来月も継続させていただけることになりました。越戸近辺にお住まいの皆様、よろしくお願いいたします。

さて、店舗営業の方は明日29日が年内ラストです!
(申し訳ありません、食パンはご予約の分で埋まっております。) 他のパンもたくさん焼くので、よろしければお立ち寄りください。
お待ちしております。