育休中のパン屋のブログ

日々の暮らしのことを気ままに綴っていきます。

体調崩しました・・・

f:id:kitenbakery:20190130122634j:image2019年、SNS毎日更新』を自分に課していたのですが、
早くも、2日間更新を途絶えさせてしまいました・・・。

というのも、久しぶりに体調を崩してしまい、
お休み中は、ほぼお布団の中で過ごしていたからなのです。

寝込むほどの不調はかなり久しぶりだし、
休み中の予定も丸つぶれだしで
凹みました。

何かやらないと・・・と焦ってしまうのですが
体が休めといっているので、とにかくずうっと寝ていました。

その甲斐あって昨日の夕方頃からようやく体調も回復し、仕込みもできるようになり一安心です。

今日はまだ本調子とは言えませんが、だいぶいい感じです。

卸のパンを焼いて、写真を撮って、これを書いて、夜にはオンラインストアの更新もしたい。

体調を崩すたびに思いますが、やはり体が資本。
健康である事に感謝して、毎日コツコツと頑張ります。