育休中のパン屋のブログ

日々の暮らしのことを気ままに綴っていきます。

秋めいた一日

なんとも秋めいた一日でしたね。
 
こんな感じで急に気温が下がると、体調を崩してしまう方も少なくないのではないでしょうか。
 
私も今日はアレルギーの症状がひどくて、薬を飲んでも朝からくしゃみ鼻水が止まらず(マスクはしてます)、頭もぼんやり。
仕事にならない。。。そんな1日でした。
 
皆さんも体調管理、十分にお気をつけくださいね。
 
 
さて、パンの種類を減らすとは言いましたが、まだ材料があるうちは作っているパンもあります。
 
 
減らす。とはいえ、お客さんからの有難いリクエストなどもあり、作りたいパンも出てきました。
 
無理のない範囲で、色々と試してみるのもいいかなぁと思っています。
 
 
 
物販スペースの方も、日用品やパンのお供など入荷しておりますので、是非とも覗いてみてください。