育休中のパン屋のブログ

日々の暮らしのことを気ままに綴っていきます。

ブログを再開してみようと思います。

f:id:kitenbakery:20221126235846j:image

 

 

お久しぶりです、キテンです。

インスタグラムの方ではお知らせしたのですが、
現在2人目を妊娠中のため、お店はお休みさせていただいております。

大きいお腹を抱えながら、毎日1歳児と格闘しています。


あっという間に過ぎ去る日々に、ある日突然焦りを感じました。

今の貴重な時間を記録に残しておきたいなと思った時、このブログの存在を思い出しました。


日々の何気ない暮らしのこととか、息子の成長とか…お店のインスタグラムに更新するのはちょっとな、ということをこちらでは日記的に記していけたら良いなと思っています。

こちらのブログまで見てくださる方はほとんどいないと思うので、気楽にやっていきます。笑
ですのでコメントなども気楽にもらえると励みになります。


息子が夜寝静まった後、一通り家事などを終わらせてからの時間に更新しているので、
かなり気まぐれになるかと思います。(疲れてもう何もやりたくない日がほとんど)

こんな感じではありますが、
気が向いたら、またこちらのブログも覗きにきてもらえると嬉しいです。

 

では、おやすみなさい。