育休中のパン屋のブログ

日々の暮らしのことを気ままに綴っていきます。

2019年初登山ー筑波山ー

f:id:kitenbakery:20190116222016j:image

 

今年初登山に、お参りも兼ねて筑波山へ行って来ました。
天気も良く、登山道は混み合っていました。

f:id:kitenbakery:20190116222221j:imagef:id:kitenbakery:20190116222251j:image

2019年初コーヒーはお山で。
普段あまり使わない、パーコレーターでコーヒーを淹れてみました。
f:id:kitenbakery:20190116222140j:image


コーヒーを淹れるまでの工程はワクワク感があって楽しいのですが、
味の方はちょっと・・・。 

動画も撮ったのですが、ブログには載せられないのかな?インスタの方には載せました。

やはり動画の情報量の多さは、写真やテキストと比べ物にならないなと思うのです。

パンの美味しい食べ方とか、動画で伝えられたら良いなぁ。

動画の勉強もこれから頑張って(ちょっとだけ)、
もっともっと発信力をつけたいと思います。

2019年
少しでも多くの方に、キテンの存在を知ってもらえますように。

f:id:kitenbakery:20190116222357j:image

 

 

------------------------------------------
12/30~1/8(火)まで冬季休業をいただきます。
次回店舗営業は1/9(水)10:00~です。
よろしくお願いいたします。