育休中のパン屋のブログ

日々の暮らしのことを気ままに綴っていきます。

太田さんに会いに。

夏休み明けの営業、1週間を終えて一言。

 

カラダ重い。。。

 

イレギュラーなスケジュールだったこともあり、1週間がバタバタと過ぎていきました。

 

今日は本を読んだり、事務仕事をしたり、一日ゆっくりと体を休めました。

 

さて、写真は土曜日の営業終了後、ダッシュで向かった58ロハスイトマルシェにて。

 

友人であり、益子焼陶芸作家の太田菜摘氏が出店しているということで、遊びに行ってきました。

 

会場の雰囲気もとっても素敵でした。

 

知り合いの方に何人かお会いできたり、また新しい出会いなどもあり、楽しい時間となりました。

コ ーヒーをたくさん飲み、大好きなコロッケも買えて嬉しかったです。