育休中のパン屋のブログ

日々の暮らしのことを気ままに綴っていきます。

お休み明けの営業について

今日は、『上三川のいえ』さんにてサンドイッチカフェを開催しました。

 

来ていただいたお客様、上三川のいえのきくあつさん、そしてあべchang、ありがとうございました。

 

やはり人とコミュニケーションを取りながら、調理をするのは楽しいですね。

 

さて、キテンベーカリーもいよいよ明日(水)より営業です。

 

長い夏休みをいただきありがとうございました。

 

自分の中の考えを整理する、大事な時間が持てました。

 

 

9月頭からパンの種類を厳選し、種類を絞ることにします。

 

比較的日持ちのしやすい食事パンなどを中心に。

日持ちのしない調理パンなど、少し様子を見ながらもお休みしようと思っています。

 

一つ一つのパンに思い入れがあり、お客様の顔を思い浮かべると心が締め付けられるのですが、

色々な思いがあり、今回この決断をしました。

後日ブログに詳細を書こうと思います。

 

現在ホームページの内容を少しずつ変更しています。(現時点で情報量が少なすぎてすみません。)

ブログもホームページから飛べますので、よろしくお願いいたします。

www.kitenbakery.com

 

 

さて、明日から久々の営業、少し緊張します…

10時より、みなさまのご来店を心よりおまちしております。

カレーパンは(木)、(土)の予定です。